開田高原でウォーキングイベントを開催しました。
当日は天候にも恵まれ、爽やかな空気の中、森の中を歩きました。川のせせらぎや鳥のさえずり、木々の音に癒されながら歩き、心身ともにリフレッシュすることができました。
昼食には地元野菜や山菜を使ったお弁当を味わい、午後は木曽馬の見学やアイスクリームを楽しみました。
帰りのバスでは、うとうとと休む様子も見られました。
自然に癒され、おいしいごはんをたっぷり満喫した、幸せな一日となりました。