INFORMATION

最新情報

2026年6月14日

開田高原でウォーキングイベントを開催しました

開田高原でウォーキングイベントを開催しました。

当日は天候にも恵まれ、爽やかな空気の中、森の中を歩きました。川のせせらぎや鳥のさえずり、木々の音に癒されながら歩き、心身ともにリフレッシュすることができました。

昼食には地元野菜や山菜を使ったお弁当を味わい、午後は木曽馬の見学やアイスクリームを楽しみました。

帰りのバスでは、うとうとと休む様子も見られました。

自然に癒され、おいしいごはんをたっぷり満喫した、幸せな一日となりました。

IMG_3446.JPG

IMG_3311.jpeg

IMG_3445.JPGIMG_3361.jpeg