5月25日に、豊田市人材開発フォーラム事業の一環として、金沢工業大学工学部機械工学科の進路セミナーに参加してまいりました。同学科では、将来の選択肢を広げることを目的に、毎週月曜日にさまざまな企業を招いた説明会を実施されています。当社の説明にも多くの学生の皆さんに興味をお持ちいただき、大変嬉しく思っております。今後もこのような機会がございましたら、ぜひ積極的に参加してまいります。 愛知県庁への環境技術展示 前の記事 記事がありません 次の記事