5月25日に、豊田市人材開発フォーラム事業の一環として、金沢工業大学工学部機械工学科の進路セミナーに参加してまいりました。
同学科では、将来の選択肢を広げることを目的に、毎週月曜日にさまざまな企業を招いた説明会を実施されています。
当社の説明にも多くの学生の皆さんに興味をお持ちいただき、大変嬉しく思っております。
今後もこのような機会がございましたら、ぜひ積極的に参加してまいります。