ゴルフのスコアを伸ばしたい人、上達したい人必見!宮里藍プロ実践中の「太極拳スイング」を体験してみよう!
9/29太極拳教室で宮里藍プロも実践中の「太極拳スイング」=「ゴルフクラブをゆっくり振る」を体験してみよう!
ゴルフのクラブを「ゆっくり振る」トレーニングは様々なメリットが得られるとプロも実践していますが、実はとても難しい事。
そこで今回は、講師の佐藤由佳先生が「太極拳スイング」を楽しくレクチャーしてくれるので、とても簡単に体験・実践できます!
〇9月29日(金)17時45分からこじま健康管理センターもしくはZOOMで「太極拳スイング教室」を開催しますので、
特にゴルフのスコアを伸ばしたい人、上達したい人はご参加ください。
※ZOOMで参加する方は椅子とハンガーをご用意ください。